その辺にいる病院薬剤師日記

その辺の病院で薬剤師として勤務。とある日常を更新します。

週明けは忙しい(9/20)

公開せず下書きのままになっていました。9/20の記事になります。やはり疲れかな〜

 

午前中は病棟へ行き、持参薬の処理や入院患者へ聞き取りなどしていた。連休明けは入院の人数多くてきつい。(3〜4時間)

 

午後は他病院との感染についてカンファレンス(1時間半)

 

システム変更が控えているので、その準備(1時間)

 

他の空いた時間は、患者さんの記事を書いたり、配薬カートの監査やったり。

 

今日一日かなりのスピードで時間が過ぎていき、全体的になんの仕事をしていたかわかなくなってきた笑

 

 

こうゆう時は、早く寝よう。

 

二日前の君へ。

そろそろいい年なんだから早く寝ろよー。